VIO脱毛は恥ずかしい?ケアするメリットと店舗で行われている配慮をチェック

VIO脱毛にはメリットがたくさん

VIOラインのムダ毛をカミソリやブラジリアンワックスなどで自己処理をしていると、肌に大きなダメージを与えてしまいます。カミソリ負けや埋没毛になりやすいことに加えて、乾燥肌や黒ずみにまで悪化することがあるので気を付けましょう。これを防ぐにはエステサロンなどでVIO脱毛を受けるのが一番です。専門的ノウハウを持っているスタッフが最新の業務用脱毛機でムダ毛をケアしていくので、必要以上に肌に負担をかける心配がありません。さらにムダ毛がない状態が長く続くことも、VIO脱毛ならではの魅力です。不要な毛を取り除くことで肌環境を清潔にできますし、生理時に不快になる匂いも軽減させる効果があります。海やプール、温泉などのレジャー時にもムダ毛ケアに悩む必要がなくなることも大きなメリットです。

VIO脱毛は恥ずかしくない

脱毛専門店でVIOラインのムダ毛をケアするには、デリケートゾーンをスタッフに見せる必要があります。そのため恥ずかしくて挑戦できないと感じる人が多いですが、安心して施術を受けられるように多くの配慮がされています。レーザーやフラッシュの照射を個室ですることはもちろん、照射直前まで施術部位にタオルをあてるなどして隠します。脱毛中は室内の照明を暗めにしたり、リラックスできるようにアロマを利用する店舗もあります。VラインとIラインを脱毛する時は仰向け、Oラインを脱毛する時はうつ伏せになるのが一般的ですが、どのケアも下着を着用したまま行うところが多くなります。

VIOライン脱毛は様々なクリニックで行われています。定期的に通っていくものなのでトータルコストと安全性など総合的にチェックして馴染みのサロンを作りましょう。